忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.08:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:41

05.11.20:28

テンプレート変更

久しぶりにブログのテンプレートを変えてみた。
a6e86b31.JPG
























写真を載せるには黒っぽい背景が一番映えるみたいだし
今までのテンプレートは写真を載せると記事との間がやけに開いてしまうのが不満だったのだ。
かといって写真愛好家さんの多くが利用している○○サイトへ今更移行するのはなぁ~と探してみたのだ。
いきなりシブーい感じになってしまったかも.....

TOPの画像はご近所さんの桜を加工したものだけど
なかなか良い感じに縮小出来ない><
写真もちょっと、ボケちゃったし.....

しばらくはこれを使ってみようと思います。
PR

06.28.20:23

久しぶりにカスタマイズ

いやぁ~
6月とは思えないほど毎日暑い北国です・・・

前回のブログデザインは、シンプルで良かったのですが
写真の枠が白くなるのが気になっていました。
なので変えてみました。
ニャンコが遊んでいるデザインです。

9407da2b.jpg




























記事の間に入っているニャンコの足跡が、なんとも可愛らしい~
本当は自分でデザインを作る事が出来れば良いのですが
そこまでの知識と気力がありません・・・・・

でもここのNINJYAブログの幅が、ほとんど決まっているのか
どのデザインでも写真が大きく入る事は無いようで
そこがチョット・・・・・

またしばらくはこのデザインでやってみます♪


05.26.20:05

テンプレート

先日、ここのテンプレートを変える前に
いつもはブログデザインのキャプチャーを撮っておくのに
今回はしていなかった事に気がついたので
撮っておきました。
貴重な思い出♪

またTOPの画像のように素敵な写真が写せたら
テンプレートも変えるかも~

なかなか自分で納得のいくデザインにはならないけれど
(自分で作るスキルも無いし・・・)
時々変更して気分を変えて行こうと思います。
テンプレートの作者さまに感謝デス☆

56304b8e.jpg