忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.08:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:00

04.21.21:38

やまとぎゃらりーⅡさま 祭り 2

いつもいつもお借りして記事にUPするのが遅くなります。
なので、再び【やまとぎゃらりーⅡさま 祭り 2】です!
まずは
天使の羽 yamatogallery.blog31.fc2.com/blog-entry-59.html
フレーム・花札2 yamatogallery.blog31.fc2.com/blog-entry-58.html
9ed3bf0f.JPG
はらはらと舞う羽が
ねろんの足元を覆います。

赤もいろんな色がありますが
私はこの赤、大好きです♪
左下に出てくるペットの名前も
嬉しいですね☆


29fdfd8a.JPGお揃いの短冊もあります。
淡いブルーがとても素敵な作品ですね。








次は、藤札 2008 yamatogallery.blog31.fc2.com/blog-entry-57.html
3c04b466.JPG7年ほど前まで我が家にも
池の上に藤棚を父が作っていました。
甘い香りに誘われてハチが飛んできていたのを
思い出しました。






734a41bf.JPGこちらも短冊とセットでお借りしました。









続いては、天使の羽2 yamatogallery.blog31.fc2.com/blog-entry-60.html
68da0c9e.JPG上品な色合いの紫に
大胆な羽模様
とても素敵な作品です。
いやらしくない紫の色が良いですねー。






23f09a45.JPGもちろん、こちらも短冊とセットでお借りしました。









そして、線香花火 yamatogallery.blog31.fc2.com/blog-entry-61.html
5c718c94.JPG
早くも夏を思わせますが
ようやく春めいてきたこの頃
桜の木の下で線香花火を
ねろんと楽しみたくなりました♪





136d8b43.JPG短冊もセットで。
俳句部分をグレーっぽくしているところが
おしゃれだと思います♪








本当にたくさんの作品をありがとうございます。
ねろんと一緒に楽しめることができて
嬉しい限りです♪


PR

おおー!w

やまとギャラリー祭り!嬉しいなあ(涙)そして、とても光栄です!
作った背景をどれも見てくださるmamaさんは、やまとギャラリーにおいて女神のような存在ですよ。
いつもありがとう!女神さまm(_ _)m

mamaさんの記事を見て、また色々作りたくなっちゃいましたよー
色々外の用事が多くなってくる今日この頃ですが
間を作ってアップしていきます~♪

美香さま

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません<(_ _)>
女神だなんて・・・照れてしまいます(∩。∩;)ゞ
まだ美香さまのところへお邪魔していませんが、これからもよろしくお願いしますね~

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら