忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.02:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/02:40

03.31.11:49

Blogpetの読書と春

新しい背景セットを2つ、お借りしました♪
まずは やまとぎゃらりーⅡさまの 本部屋 yamatogallery.blog31.fc2.com/blog-entry-47.html
から

e2e00c2c.JPG
本に囲まれたお部屋で読書タイムです。
素敵なお部屋が出来ました。
でもね、読んだ本は片付けてから次の本を
出しましょうね、ねろん。 w
Blogpetらしいお茶目なお部屋ですね。




tanzaku-20080330210336.jpg
お揃いの短冊もお借りしました。
ねろんが住んでいる所でも
日差しはすっかり春を感じるようになりました。
早くあたたかくなるといいね♪






続いては
webでお絵かき さまの BlogPet背景☆白木蘭編♪(オマケ付)shibanari.at.webry.info/200803/article_14.html
から、こちらもセットです。

5f6cb961.JPG
木蓮が咲きほこっています。
こちらではこぶしとほぼ同時期に咲き乱れます。
今はまだ蕾も出ていませんが
咲くと見事です。






22068ea4.JPG
春の日差しの中で
どんな折り紙を折るのかしら?
ねろんは春が待ち遠しいのね。







こうして背景素材で一足早く春を感じることができます。
作っていただく作家さまに感謝ですね。
ありがとうございます。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら