忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.19:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/19:59

04.01.20:37

たんぽぽ

新しい背景をセットでお借りしました。
【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し さまtubonekosozai.seesaa.net/article/91716172.html
春の背景素材4月編~たんぽぽ~ です。

46830e29.JPG08たんぽぽH20 背景素材

タンポポが咲き乱れ
綿毛が春風に気持ちよさそうに飛んでいきます。






07b60fec.JPG
08たんぽぽ 俳句背景素材

お揃いの短冊です。







4月、新年度のスタートですが
あいにく肌寒い日となりました。
柔らかな春の日差しを感じるのはもう少し先になりそうです。
PR

無題

mamaさん、こんばんは★★-----☆

ねろんちゃんの背景が、かわいいチューリップ♪
と思ったら、次の瞬間草原に?たんぽぽに?(驚)
楽しいです~(*^^*)にこっ 
いろいろ入れ替わるのですね☆彡

Ritaさま

こんばんはー
はい、色々な作家さまのお陰でBlogpetを楽しんでいます。一度以前に作ったブログを閉鎖したのですが、やはりBlogpetのかわいさが忘れられずに今回ブログを開設したのです w
楽しんでいただけて嬉しいです♪

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら