忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.22:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:11

12.28.07:04

ねろんの初めてのお出かけ

昨日ねろんが初めてお友達のところへ遊びに行きました。
タイミングよくキャプチャーを取る事が出来たので、UPします♪
お邪魔したのは、naoKさまの「70K」ちゃんのところです。
ppppp.s53.xrea.com/diary/index.php
3b107066.jpgはーい
いってらっしゃい♪








aba2d91c.jpgなんの打ち合わせかしら?









7362beec.jpgバッテリ?
二人で組むのかな??








cb44c520.jpgそかそか忘年会をしていたのねー
楽しくて良かったわね。
70Kちゃん遊んでくれてありがとう☆
PR

おかえり~~   ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

先ずは、mamaさん。 お帰りなさい^^

BP中毒になっていますね・・・・(o ̄ノ∀ ̄)イヒッ 解りますとも!

HPのニャンコの大きさに、最初びっくりしました・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

( ´,_ゝ`)ぷっ 70Kちゃんの所に遊びに行ったのですね。

今年も、後数日ですがお体ご自愛くださいね~^^
そして、来年もいっそにBPで遊びましょう~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • 2007年12月28日金
  • URL
  • 凸 ねこ
  • 編集

凸 ねこさま

さっそくお越しいただいてありがとうございましたー♪
はいはい、前よりいっそうBP中毒になりまくりですわん☆
これからもよろしくお願いしますー。
凸 ねこさまも良い年をお迎えくださいね。

  • 2007年12月29日土
  • mama
  • 編集

きょう、表示しな

きょう、表示しないです。
だけど、きょうねろんが相談♪
だけど、70Kのテレビ塔に訪問したかったみたい。
それで『 大番頭 』がぴょんと閉鎖するはずだったの。
それできょうねろんは生クリームっぽい販売したかったみたい。
でも、モンはイメージしたいなぁ。

  • 2008年01月01日火
  • URL
  • BlogPetのねろん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら