忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.19:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:41

04.11.12:25

やまとぎゃらりーⅡさま 祭り

お借りしてから数日が経ってしまいました・・・
PCの反応が遅くてUPできずにいました。

Windows Vistaの仕様なのでしょうか
Windowsのアップデートを自動で行っているのですが
インストールが完全に終わらないと、サクサク動きません・・・><
DLもとても時間がかかってしまい、何日か費やしてしまいました。
XPの時はこんなことが無かったのに。。。。。

さて、やまとぎゃらりーⅡさまから
たくさんたくさんお借りしました。
今回は特集できるほど、まさにお祭りです! w
大変遅くなりましたが、ご紹介いたします。

c75746da.JPG
フレーム・フィルム(SpringWalk)
yamatogallery.blog31.fc2.com/blog-entry-53.html
です。
こちらは、KOROPPYの本棚さま koroppy.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/blogpetmaterial.html
の「美香さん45000きりぺた記念」で作られたものですが
私たちにもどうぞということでお借りしたものです。
お出かけが楽しそうですね♪


72e46e9c.JPG
フレーム・フィルム(ただ今お花見中) 短冊つき
yamatogallery.blog31.fc2.com/blog-entry-52.html

フイルムフレームのお花見バージョン
シンプルなフレームにひらひらと舞う花びらが
とても似合います。




82b44293.JPG
桜餅 yamatogallery.blog31.fc2.com/blog-entry-55.html

お雛様が終わっても食べていたい桜餅
大好きです!
真っ赤な器に盛られた桜餅
とても美味しそうです、ねろんと仲良くわけっこしましょう♪




4ec5fff2.JPGお揃いの短冊です。
ねろんの俳句のとおりセットです♪
どこに飛んでいくのかな? w








446ccde6.JPG
フレーム・フィルムかちんこ 短冊つき
yamatogallery.blog31.fc2.com/blog-entry-56.html
フイルムフレームのかちんこつきです。
2種類ありましたが、こちらをお借りしました。
アイデアに頭が下がります。
なぜかねろんが俳優に見えますね。




417b014f.JPG
こちらもお揃いの短冊とセットで
お借りしました。








b87004e3.JPG
菜の花 yamatogallery.blog31.fc2.com/blog-entry-50.html
<菜の花・改正版 FLASH>です。
以前お借りしたのは下が切れていたらしくて
作り直して下さいました。
細やかな気配りが嬉しいですね。





5c2380ce.JPG飛び立つてんとう虫
yamatogallery.blog31.fc2.com/blog-entry-54.html
右下のてんとう虫が左上に飛んでいき
星の輝きとなります。
とても素敵な作品です。
てんとう虫の動きとキャプチャーが合わず
上手く取れません・・・・・ごめんなさい><




d3912064.JPGこちらもお揃いでお借りしました。

本当にたくさんの作品をお作りいただき
Blogpetを楽しんでいます。







PR

わー!!

お祭りして頂いてる~♪
仕事の都合でコメントが遅くなり、申し訳ありません。とっても感激しています~。
嬉しいよー、mamaさんいつもありがとう!!

ますます色々作りたくなりましたw

美香さま

こちらこそ、お返事が遅くなり申し訳ありません。
たくさんのUP嬉しいです♪
ただお借りして記事にするのが、いつも遅くなってしまい申し訳なく思います・・・
でも自分の覚書のためにも、必ず記事にしますのでお待ちくださいませー。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら