忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.11:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/11:34

04.21.22:19

夏だよー?

こちらの季節とBlogpetの背景が追い付きませんが
なんせ新しいものはすぐに欲しくなってしまいます w

あ!うんさまから
BlogPet背景素材あっぷ[カモメと海と] tatsu13.269g.net/article/11987164.html
582e1b28.JPG
カモメが飛んできて
落としていく羽でしょうか?
ひらひらと飛んできます。
こうさぎちゃんが、何を思って海を眺めているのでしょうか?
後ろ姿がとても可愛らしいです♪





BlogPet短冊素材あっぷ[カモメと海と] tatsu13.269g.net/article/11987051.html
0ed2f499.JPG

お揃いの短冊もセットでお借りしました。

たくさんのカモメが飛んでいます。
カモメの鳴き声が聞こえてきそうです。





PR

無題

お邪魔しまーす
素材を紹介してくれて
ありがとうです(ぺこっ

短冊や…いやらしくない季節だねww

たつぼんさま

お返事遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
素敵な作品をいつもありがとうございます♪
「いやらしくない」がねろんの俳句の口ぐせのようです・・・(・・;)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら