忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.20:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/20:42

01.08.22:02

夜のお遊び

今日は息子が居ないのでゆっくりとPCを拝借して遊んでいました。
なにげにねろんの様子を見ると
夢見るととろ日記yumemiru-totoro.cocolog-nifty.com/blog/さまの
ぴょんちゃんが遊びに来ていました。
b05eedb6.jpg98e5e3bc.jpg958a0c95.jpg62f82d45.jpg









あらあら、お仕事をしていたのね?
親は不知ですって??
イタイイタイ・・・・・
右に?
と、まぁ夜でも元気いっぱいのお二人でした。
ぴょんちゃん、今年もよろしくねー♪



サイドバーへなにやら色々とつけてみました。
アルバイトなるものを始めましたが
収入が今までの半分以下・・・
なので「アフィリエイト」をしてみることにしました。
ちょっとでもお小遣いがあったら嬉しいなっ♪
クリックしてくださいませ。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら