忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.22:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:39

03.19.13:43

春満開のBlogPet

ここ最近、オジョーの事で忙しく過ごしていました。
オジョーが一昨年受けた前十字靱帯の再建術後の金属を抜く手術の為
4日程入院しました。
手術は45分ほどで終了し翌日から松葉杖も無しでスタスタ歩き
先日はボンズがオジョーのお祝いにと『東京ディズニーランド&ディズニーシー』の旅を
プレゼントしてくれて2人で出かけたのでした。

BlogPetの背景にお借りしていたのをUPもせず
今日まで来てしまいましたが、本日紹介させて頂こうと思います。

まずは、猫のお凸【素材倉庫】 さんの
BP背景『09桜・09夜桜(改)』フラッシュ素材・Jpeg素材UPより
[09さくら]
15ec2231.jpg




















とてもあでやかな桜の背景です。
ねろんも気持ち良さそうです。

次は[09夜桜(改)]
e8501216.jpg




















うっとりするような夜桜
早くこんな素敵な風景を見たい北国です・・・・・


続きまして
あ!うん  さんの ニャンコ先生 より
[ニャンコ先生]です。
17ee9dd3.jpg




















春の柔らかな日差しの中で、ほのぼのするねこちゃんの背景です。


最後に
やまとギャラリーⅡ さんの 菜の花 より
[菜の花]です。
6b457bcc.jpg




















あざやかでとても温かみのある菜の花色。
春を感じさせる色合いでねろんも満足そうですね。

とても素敵な背景をいつもありがとうございます。
春が待ち遠しいこの頃、体調を崩さずに過ごしていこうと思います。



PR

02.14.01:27

今年最後の(?)バレンタイン背景、お借りしました♪

いよいよ今日がバレンタインデーだというのに
欲張りなココロが、お借りしてしまいました(*^^*ゞ

やまとギャラリーⅡさん yamatogallery.blog31.fc2.com/blog-entry-77.html
『カップケーキ』より「H200背景 FLASH」です。

0310b0b8.jpg




















とても美味しそうなカップケーキがたくさん!!
どれにしようか迷っていたら、ねろんに取られそう(*´▽`*)
素敵な背景を作ってくださる作家の方々のお陰で
バレンタインデーも楽しく過ごせて良かったねーねろん。
皆様に(^人^)感謝です♪




02.13.10:53

バレンタイン背景、お借りしました♪

今日は、とても風が冷たい日です><
明日はいよいよバレンタインデーですね♪
【 猫 の お 凸(でこ)】さん tubonekodou.seesaa.net/article/114141331.html から
[バレンタイン背景] をお借りしました。
8804f0cb.jpg




















第11回小樽雪あかりの路 otaru.yukiakarinomichi.org/ 2009年2月6日(金)~2月15日(日)開催
を見に行って作って下さいました。
ハートのオブジェが可愛い=^-^=♪

会場で使われているロウソクは風に強くて8時間持つ特製だそう!
それでも灯が消えたり、ロウソクを交換したりしなくてはならないので
たくさんのボランティアの方々が寒い中、奮闘してくれています。
我が家でも行きたいねと話には出ているのですが・・・・・
開催はあと3日、行けたらイイナ~
一足早くねろんに楽しんでもらいます♪