忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.02:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/02:46

02.13.10:53

バレンタイン背景、お借りしました♪

今日は、とても風が冷たい日です><
明日はいよいよバレンタインデーですね♪
【 猫 の お 凸(でこ)】さん tubonekodou.seesaa.net/article/114141331.html から
[バレンタイン背景] をお借りしました。
8804f0cb.jpg




















第11回小樽雪あかりの路 otaru.yukiakarinomichi.org/ 2009年2月6日(金)~2月15日(日)開催
を見に行って作って下さいました。
ハートのオブジェが可愛い=^-^=♪

会場で使われているロウソクは風に強くて8時間持つ特製だそう!
それでも灯が消えたり、ロウソクを交換したりしなくてはならないので
たくさんのボランティアの方々が寒い中、奮闘してくれています。
我が家でも行きたいねと話には出ているのですが・・・・・
開催はあと3日、行けたらイイナ~
一足早くねろんに楽しんでもらいます♪



PR

ロマンチック☆彡

ねろんちゃんのバレンタイン背景、とっても素敵です~♪

小樽って、ロマンチックな街ですね(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
私は一度だけ観光で行ったことがありますが、
ものすごい雨に降られて、ずぶ濡れの記憶だけが残って(爆)
あらためて、もう一度行ってみたいです(*^^*)

お話は変わりますが、
Firefoxの拡張機能のFirebugをお使いになっていますか?
カスタマイズには、とっても便利ですよね(*^^)v

  • 2009年02月13日金
  • Rei
  • 編集
Re:ロマンチック☆彡
Reiさん、こんばんは☆
お褒め頂いて、ありがとうございます♪
小樽は3年程ですが住んだ事もあり大好きな街です。
ぜひもう一度いらして下さいね。

Firefoxの拡張機能のFirebug、使っていなかったので
早速調べてみました。
私に使いこなせるかしら?頑張ってみますp(´∇`)q
いつもアドバイスありがとうございます<(_ _*)>
2009/02/14 01:37
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら