忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.03:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/03:09

02.05.13:40

雪まつりとバレンタインブログパーツ

毎年行われる『雪まつり』今年はなんと60回目!!
さっぽろ雪まつり認定アニバーサリースイーツや
バースディケーキに見立てた大通公園など記念行事がもりだくさん。
詳しくはこちらへ www.snowfes.com/
今日は気温も高めなのですが、朝から細かい雪が降っています。
毎年、雪まつり期間だけは気温が上がって雪像が崩れないよう祈っています。


そしてバレンタインデーまであともう少し。
というわけで可愛らしいブログパーツを見つけました。
東京ディズニーシーのバレンタイン・ナイト2009オリジナルです。
1.jpg




























ミッキーをクリックすると、飛び出てきました。
(あれれ、ミニーが居ないけど、そこは考えずに・・・)
2.jpg




























こんなに素敵な魔法をかけてくれました。
遥か昔の夢見る乙女時代に戻りますね~(o^-^o) ウフッ
3.jpg





















PR

きれいですね~☆彡☆彡

こんばんは☆
ブログパーツ”バレンタイン・ナイト2009”
とってもきれいですね~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*
一瞬私も、夢見る少女時代に戻りました(苦笑)

  • 2009年02月05日木
  • Rei
  • 編集
Re:きれいですね~☆彡☆彡
Reiさん、こんにちはー。
でしょーでしょー
少女時代に戻りますでしょう?
たまには、こんな風に楽しまなくては、ねっo(〃^▽^〃)o♪
2009/02/06 11:18
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら