忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.17.02:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/02:48

04.21.22:19

夏だよー?

こちらの季節とBlogpetの背景が追い付きませんが
なんせ新しいものはすぐに欲しくなってしまいます w

あ!うんさまから
BlogPet背景素材あっぷ[カモメと海と] tatsu13.269g.net/article/11987164.html
582e1b28.JPG
カモメが飛んできて
落としていく羽でしょうか?
ひらひらと飛んできます。
こうさぎちゃんが、何を思って海を眺めているのでしょうか?
後ろ姿がとても可愛らしいです♪





BlogPet短冊素材あっぷ[カモメと海と] tatsu13.269g.net/article/11987051.html
0ed2f499.JPG

お揃いの短冊もセットでお借りしました。

たくさんのカモメが飛んでいます。
カモメの鳴き声が聞こえてきそうです。





PR

04.21.22:06

フレームたくさん☆

ねろんの背景と短冊も新しくなりました。
しばらく新しいフレームがないなぁーと思っていたら
instinc 素材置き場さまがUPして下さいました。
【白い花のフレーム(修正ver)】 instinc.jp/sozai/2008/04/himitsu_200_f.php
a56ca56b.JPG

可憐な白い花がゆらゆらと
揺れます。






【タンポポのフレーム(修正ver)】 instinc.jp/sozai/2008/04/dandelion_200_f.php
e4ab64c2.JPG

黄色って元気が出る色ですよね?
かわいいたんぽぽに、ねろんも嬉しそうに
遊んでいます。





どちらも以前作られたものを、今回のBrogpet用に
修正したものとのこと。
嬉しい配慮で楽しく使わせていただきます♪


04.21.21:38

やまとぎゃらりーⅡさま 祭り 2

いつもいつもお借りして記事にUPするのが遅くなります。
なので、再び【やまとぎゃらりーⅡさま 祭り 2】です!
まずは
天使の羽 yamatogallery.blog31.fc2.com/blog-entry-59.html
フレーム・花札2 yamatogallery.blog31.fc2.com/blog-entry-58.html
9ed3bf0f.JPG
はらはらと舞う羽が
ねろんの足元を覆います。

赤もいろんな色がありますが
私はこの赤、大好きです♪
左下に出てくるペットの名前も
嬉しいですね☆


29fdfd8a.JPGお揃いの短冊もあります。
淡いブルーがとても素敵な作品ですね。








次は、藤札 2008 yamatogallery.blog31.fc2.com/blog-entry-57.html
3c04b466.JPG7年ほど前まで我が家にも
池の上に藤棚を父が作っていました。
甘い香りに誘われてハチが飛んできていたのを
思い出しました。






734a41bf.JPGこちらも短冊とセットでお借りしました。









続いては、天使の羽2 yamatogallery.blog31.fc2.com/blog-entry-60.html
68da0c9e.JPG上品な色合いの紫に
大胆な羽模様
とても素敵な作品です。
いやらしくない紫の色が良いですねー。






23f09a45.JPGもちろん、こちらも短冊とセットでお借りしました。









そして、線香花火 yamatogallery.blog31.fc2.com/blog-entry-61.html
5c718c94.JPG
早くも夏を思わせますが
ようやく春めいてきたこの頃
桜の木の下で線香花火を
ねろんと楽しみたくなりました♪





136d8b43.JPG短冊もセットで。
俳句部分をグレーっぽくしているところが
おしゃれだと思います♪








本当にたくさんの作品をありがとうございます。
ねろんと一緒に楽しめることができて
嬉しい限りです♪