忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.13:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:25

10.03.23:46

スクープ?!

昨日の温かさとはうってかわって肌寒い日でした。
今は雨風が強くて明日は大雨の予報です。
でも気温は高そう・・・
雨の日の出勤は嫌だなぁ~

さて
数日前の事。
朝起きて来たボンズから
『ネロがスゴイ恰好をして寝ているよ~』との報告アリ!

早速、現場へ駆けつけました。
証拠写真をパチリ!
「何かありましたか?」とでも言いたげなネロです。
cacdb1a9.jpg





















更に後ろにも回って、もう1枚。
右手(右足)が可愛いポーズなので勘弁してあげる~♪
0d1ac79d.jpg


















もうしばらくすると大活躍する暖房の下で、暖かな朝日にまどろんでしまったネロでした。

PR

無題

mamaさんこんばんわ~(*´ω`*)
なかなかコメントできずにすみませんでした…(。・ω・`)

ネロちゃん、凄いところで寝てますね!
確かに『何かありましたか?』って目が言ってるように見えます(*´艸`)
この頃寒くなってきたからお日さまが当たるところがぽかぽかしてて気持ちいいんですね(*>ω<*)
右手もクイってなっててとっても可愛いですヘ(≧▽≦ヘ)

mamaさんカメラ教室に参加されるんですか??
すごい!
素晴らしい行動力ですね!!

プロの技を身につけたらぜひぜひレクチャーしてくださいね(*ゝω・*)b

みささん♪

(* ^-^)ノこんばんはー♪
お忙しい中、コメントありがとうございます☆
ネロは、ボンズから聞いて大急ぎで駆けつけました(笑)
他の人から見ると、(前)足と言うのでしょうけれど、我が家では手と言ってしまいます・・・
本当に寒くなってきましたね。
みささんも風邪をひきませんように。

カメラ教室は、せっかくペンタと出会えたので、入門編から始めま~す。
ここでご紹介出来るように、頑張りますね♪

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら