忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.19:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:10

03.18.22:55

動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」

またまたプロジェクトを発見!
子育てをしながら素敵な写真のツボをご紹介下さる「きょん♪」さんのブログ
カメラ女子「きょん♪」の簡単ステキ写真術 で始められたものです。

以下抜粋です。
----------------------------------------------------------------------------------------------------

写真のチカラで被災された皆さまの笑顔を取り戻すことではないかと考えました。

皆さんから頂いた「折り鶴」の写真を動画に編集したものをYoutubeに公開し、
被災者の皆さまへのメッセージとしてご覧頂けるようにするプロジェクトです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

早速、折り鶴を作りました。
子供達が大きくなってしまった今では、折り紙を折る機会もなく
途中まで折り・・・???
ネットで折り方を調べてようやく折る事が出来ました(^^;
その後メッセージを書き込み写真を撮り、メールに添付させて頂きました。

自分ひとりでは出来ない事も、ネットを通じて出来る事もある。
カメラ教室の先生のポストカードもそうですが
こうして何か少しでもお手伝いできることがあれば
TVのニュースを見ているばかりよりはと思い参加させて頂きました。

皆さまも、きょん♪さんのブログにお邪魔してみて下さい。
詳細はコチラ → camera.na-watashi.com/info/1000smiles.php


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら