忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.23:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:41

02.27.22:54

おいしいよ~

いろいろこのブログをカスタマイズしていますが
まぁー奥が深いです・・・
なかなか思うようにデザインが出来ません!!
素敵なデザインを作っていらっしゃる皆さまは素晴らしいです!!
でもカスタマイズは楽しくもあります。
がんばるぞぉーo(*⌒O⌒)b

さて本題です。
先日『カレーパン』を買いに行きました。
作っているのはパン屋さんではありません。
お肉屋さんなのです。
とある市場の中にあるお肉屋さん。
1a9a6198.jpgf094d62a.jpg油っぱくなくて
サクサクしています。

中の具はたっぷり。
食べてからじんわりと
カレーの辛さが口の中に広がります。
1度食べると病みつきになり
他のカレーパンは美味しくないです・・・
車で20分程のところにありますが
買いに行く価値はあるので、また行こうと思っています。

お次は
ebe61ed5.jpgしゃっこい大福 ミルクあじ
餡子がミルク餡です。
冷やして食べるととっても美味しい大福です。
これは風連町という所で作られています。

むむむ?
ミルクだけあって
なにやらポチンと真中に突起がありますよー
これは作っている人がウケを狙ったのでしょうかね?
これだけかと思いきや他のミルクにも突起が確かについていました。
他にはいろんな味がありますが突起はこのミルクだけです。
面白くて美味しいミルクのお話でした♪
PR

無題

こんばんは、mamaさん☆

カレーパン、おいしそうですね。
お写真からも、サクサクした感じがわかります(∩.∩)

カスタマイズ、がんばっていらっしゃるのですね。
楽しみにしています、mamaさん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

Ritaさま
おはようございます。
とてもおいしいカレーパンでした。

>カスタマイズ、がんばっていらっしゃるのですね。
>楽しみにしています、mamaさん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
ありがとうございますぅ~
なかなか思い通りに出来ません><
Ritaさまのように素敵なデザイン目指して頑張ります('0')/
2008/02/28 09:28
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら