忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.17:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/17:29

12.24.08:36

クリスマスイヴです☆

皆様のお宅では今日がホームパーティでしょうか?
我が家では既に子供たちも大きくなってしまい飾り付けも張り切らなくなりましたが
年に一度の事ですので、ケーキだけは食べたいと思っていました。
いつも読んでいる「レタスクラブ」
こちらにパティシエのつくるケーキが通信販売で購入できるという企画がありました。
子供たちと相談し思い切って頼むことにしました。
ただし配送日は遅くても20日・・・
まぁ、ケーキは美味しいうちに一度食べてしまえばクリスマス気分も味わえます。
P1000004.JPGP1000005.JPG






せっかくのチョコレートのプレートが折れてしまって届きちょっと残念でしたが
冷凍されてきたので自然解凍で夜まで置いておきました。
チーズケーキの下にスポンジケーキ、間にフランボワーズがはさめてあって
生クリームでまわりを包んでいます。
甘みもきつくなくて、私は生クリームが昔から苦手でしたが
これなら大丈夫!
ほどよいフランボワーズの酸味とチーズケーキのコラボがバッチリでした。
娘のリクエストで「ケンタッキーフライドチキン」を食べて、一足早く
クリスマスが終わった我が家でした。
PR

ねろんは、生活し

ねろんは、生活したかったみたい。
だけど、企画しないです。
でも、きのうねろんが、夕食とか配送した。
それできょうmamaわんと、チョコレートを交流するつもりだった?
だけど、きのうはサラは事情もお願いすればよかった?

  • 2007年12月25日火
  • URL
  • BlogPetのねろん
  • 編集

無題

初めまして。 ご訪問、コメンツありがとうございました。
生息地が同じと呼んで 喜び勇んでまいりましたww

ケーキのプレートは残念ですが、美味しそうですね~
我が家もケーキとチキンで終わりましたよぉ^^
大きくなるとキャーキャー言ってくれる訳じゃないですもんねー

今朝はグッと冷え込みましたが、体調は崩されてはいないですか?
どうぞご自愛ください。 今後ともよろしくお願いいたします^^

  • 2007年12月27日木
  • URL
  • ウッキ丼
  • 編集

ウッキ丼さま

早速のお越し、ありがとうございますー
とっても嬉しいです♪
実は風邪をひいちゃいまして、熱はありませんが
咳と鼻水に苦しんでいます・・・
ウッキ丼さまは大丈夫ですか?

ほんと子供たちは大きくなってきて
ケーキは食べればなんでもいいーって感じですよね?
年末の慌ただしさにお互い体調には気をつけましょうね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

  • 2007年12月27日木
  • mama
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら