忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.18:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:54

03.05.23:34

3月になって・・・・・

ひな祭りも終わってしまいました。
『ねろん』にお借りしたひな祭り背景の紹介もしないまま
日にちが経ってしまいました。。。。。
ひな祭りの日、ぎっくり腰で寝込んでしまいましたよ・・・・・
遅まきながら紹介しておこうと思います。

やまとギャラリーⅡ さん からお借りした「カップケーキ雛」です。
可愛らしいカップケーキのおひなさま。微笑ましいです♪
食いしん坊のねろんは大喜び!!
紹介が遅くなってごめんなさいm(__)m
capcake.jpg





















そして我が家では行事がもう一つありました。
オジョーの卒業式です。
この学校にはボンズとオジョーとで合わせて5年間
本当にお世話になりました。
オジョーは怪我をしながらの見学旅行では
引率の先生方にとても気を使って頂き楽しく過ごす事が出来ました。
友達にも恵まれました。
皆それぞれの道へ進みますが、いつまでも友情を大切にしてほしいと思います。
IMG_0001.JPG




































PR

Re:3月になって・・・・・

お嬢様の大学合格、おめでとうございます~!!
良かったですね!mamaさんったら、ブログも実生活も「サクラサク」じゃないですかw
満開の桜が眩しいでーす^^

背景のご紹介、嬉しいですよ!いつも感謝です^^
少しは落ち着かれるだろうmamaさん。
今年は是非、ゆったり春を楽しまれて下さいね。
mamaさんがちょっとでも癒されるような背景、わたしもささやかながら作れますように^^

Re:Re:3月になって・・・・・
美香さん、こんにちは。
返信がすっかり遅くなって申し訳ありませんm(__)m
お祝いのコメントありがとうございます\(*^▽^*)/
ちょっと桜だらけでしつこいかしらと思いつつたまには良いかしらと
デザインしてみました。
いつも素敵な背景をありがとうございます。
紹介記事も遅れ気味でごめんなさい。。。
これからUPしようと思いますp(´∇`)q
美香さんも無理せずこれからも作成よろしくお願いしますね♪
2009/03/19 13:26
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら