忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.10:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:47

05.06.10:50

GW

長いGWも今日で終わりです。
今年のGWはお天気に恵まれて毎日暑い日です。

我が家では姪が家族で遊びに来ました。
2歳になった子供を連れてきたのですが
これが母親べったりで片時も離れません。
我が家の次男坊『ねろ』もすっかり嫌われて、姿を見たとたんに
「キャー」と叫ばれて(まだ言葉が話せない)さすがの『ねろ』もストレスが溜まり
夜は寝れずにウロウロしている始末・・・・・
そして同じくらいの歳の近所に住む子供が来たときは
じっと様子をうかがっていました。
いつもなら真っ先に玄関に行ってスリスリしているのに・・・
とっても可哀そうでした。
でも姪が帰った昨夜は昼も夜もぐっすり!
我慢したね、ねろ♪
たぶん今度来たときは大丈夫だと思うけれど・・・

今日もお天気が良いので溜まった洗濯物を今年初めてベランダに干して
ねろも一緒にベランダで日向ぼっこ!
とっても気持ちいいね~

そしてようやく庭の花々がにぎやかに咲き始めました。

IMG_0237.JPG































IMG_0236.JPG































IMG_0235.JPG


































あちらこちらで桜も満開!
今年は梅が綺麗に咲く公園に行ってみようと思っています。


PR

お久しぶりです☆彡

こんばんは、mamaさん☆

スズラン水仙って、本当にスズランのようですね(*´ェ`*)

GW、ねろちゃんおつかれさま~。
きょうは、のんびりお昼寝でもしているかしら?(≡ΦェΦ≡)

少し前に、mamaさんに教えていただいた、
背景にグレーのラインが・・・の件ですが、
背景画像を変えてみたのですが、まだラインが見えますか?
よろしくお願いいたします(。_。*ペコッ♪

  • 2009年05月11日月
  • Rei
  • 編集
Re:お久しぶりです☆彡
Reiさん、こんばんは☆
ねろはようやく普通どおりになってのんびり過ごしています。
ご心配おかけしました。
やっとこちらも庭の花々が咲き始めて賑やかになりました。

Reiさんのブログのグレーラインですが
見えなくなりましたよー安心して下さい♪
すぐに直してしまうReiさん、すごいです!!
2009/05/12 21:00
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら