忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.04:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:54

03.22.20:53

My Birthday

今年もまたこの日がやってきました。
私の誕生日です。
朝から、とても良いお天気です。
母と祖父母のお参りへドライブがてら行くことにしました。
海の青さと山々の白さが対照的で素晴らしい景色です。
途中親戚の家に寄り、ちょうどお昼になったので
美味しいと評判のお蕎麦屋さんへ行きました。
港町のせいか風が冷たく感じたので、いつもは冷たいお蕎麦を食べるのですが
今日は温かいのにしました。
とても美味しかった♪
また行こうと思います。

そして違う親戚の家へ向かい
日頃の御無沙汰を詫びてお参りをしました。

帰りは大好きなケーキ屋さんへ。
もちろん誕生日のお祝いのケーキをget!
友人のお母さんが務めていたこともあり、よく買いに来たケーキ屋さんです。
e4fa2bad.jpg
母は自分の好きなアップルパイをホールで買ったので
みんなで1つづつのショートケーキにしました。
季節なのですねー
苺のケーキがたくさん並んでいました。


2d4dcb68.jpgこれは娘も大好物!!
あんみつも買いました。
ケーキ屋さんの2階は喫茶コーナーになっていて
そこでもおいしく食べることができます。



写真は写していませんが
「マロンコロン」という焼き菓子も買いましたー。
明日のお楽しみです♪

そして市場に寄り、おかずのお魚やかまぼこを買ってきました。
お昼には美味しいお蕎麦。
お天気が良く景色の良いドライブ。
デザートには美味しいケーキと、大満足の誕生日の1日でした。

この1年も素敵な日々が送れますように☆


オマケ
aeee7c0a.jpg先日スーパーで見つけた
「ジャガピー」
どことなく
「じゃがぽっくる」に似ている気がして
買ってみた。
少し食感が似ています。
また「じゃがぽっくる」が食べたくなってきた・・・
PR

無題

お誕生日おめでとうございます。
今日はこちらもとても良いお天気でした。これもmamaさまの日頃の心がけの賜物だと♪ドライブだけじゃなくお墓参りもされるなんて、まさに!
それにしても、アップルパイにケーキ、あんみつってすごい豪華ですね。
しかもまだ明日もお楽しみが待ってるなんて。よいお誕生日でしたね。

ととろさま

ありがとうございます\(*T▽T*)/
この歳になると、美味しいものを食べている時がイチバン幸せを感じたりして w
これからは、お出かけが楽しい季節です♪

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら