忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.17:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:50

05.19.23:41

三井アウトレットパークへ

昨夜、友人からメールが着まして休みなら遊ぼ~と♪
で、平日だしそろそろ空いてきたかも~という事で
オープンした『三井アウトレットパーク』へ行ってきました。

3om.jpg

































午前中から出かけたので
駐車場はスイスイ。
でも予想よりかなりの人出でした。
中国からの観光客もたくさん。

母に頼まれた、花瓶敷を、たち吉で購入。
雑貨屋さんが無くてちょっとガッカリ・・・

ひと通りお店を見て
丁度良くランチタイムになったので、フードコートで食べました。
友人は『けやき』のラーメン。
私は『吾照里(オジョリ)』の石焼きチーズビビンバです。
卵が付いていて親切で美味しかった~♪
IMGP0350.jpg


























お腹イッパイで食べれなかった『コールド・ストーン・クリーマリー』のアイスクリーム。
結構、並んで待っている人が居ました。
今度来たら食べようっと♪
IMGP0355.jpg






















お土産に買った『Lil' Donuts(リルドーナツ)』
フワフワしていて甘くなくてグ~でした♪
IMGP0358.jpg


















ワタシ的には、たち吉のアウトレット食器が一番魅力だったかな~
いつかは『ルクルーゼ』も欲しいけど・・・
あとカッコイイ、サングラスが有ったのでちょっと気持ちが揺れましたが!(笑)

北広島のインターチェンジから真っすぐの道路を作っているようなので
開通したらとっても便利になるでしょう。
今はインターからちょっと回り道をしなければイケマセン。。。


今日はお天気も良くて(風はとっても強かったのですが)
札幌では、“ライラック祭り”が始まりました。
今年は桜の開花も遅かったので、咲くのかしら~と思っていたら
今日がライラックの開花宣言でした。
フランス語で【リラ】と呼ばれるライラック。
ライラックの咲き誇る季節にちょっと寒くなる日が来て
【リラ冷え】と言われています。
私はリラと呼ぶのが好き♪
自宅にも数年前に植えてもらいましたが
今年は、まだ固い蕾です。
IMGP0348.jpg






















咲くのが遅い分
たくさん楽しませてくれるのかな~♪

PR

Re:三井アウトレットパークへ

一枚目の写真達、素敵ですね(*´艸`)
フォトショで加工したんですか?

三井アウトレットパークに行ったんですか!?
羨ましい~(*>ω<*)私も行きたいんですよね~!!
この前どさんこワイドでやってましたが、食べ物が美味しそう(*´艸`) vv
歌うアイスクリーム屋さんのアイスが食べた~いv

にしても、石焼きチーズビビンバ……もう写真を見ただけでお腹がへってきました…。
良い香りが漂ってくるよう…(*ノωノ)
ドーナツも美味しそうだし…。

土日だとやっぱり混んじゃいますよね~(。・ω・`)
でもいつか絶対行きます!
食べ物のために(*`д´)b

Re:三井アウトレットパークへ

柴inuさん

1枚目の写真、フォトショで加工してみました。
ちょっとテープがうるさかったみたい・・・><

アイス、絶対に食べたいです!!w
平日でもかなりの人出でしたから
土日は混みそうですね・・・
一回りしてお腹を空かして美味しいもの食べて下さい♪

市場も有りますので夕食の材料も間に合いますよ(゜∇^d)

  • 2010年05月21日金
  • mama
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら