忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.09:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:03

02.13.15:51

取扱説明書

いやぁ、夜中から雪が降ったり止んだりで連休中の穏やかな天気が夢のような北国です。
こんなお休みの日はWeb巡りでのんびりしておりました。
すると
さるのこしかけ さまのブログで、取扱説明書メーカーが紹介されていました。
blogs.dion.ne.jp/ukki_bang/archives/6810926.html
さっそくやってみましたよー

mamaさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

    * ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
    * よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
    * 実はタバコの煙で故障する可能性があります。
    * 長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。

また、mamaさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

    * 汚いところ
    * 家の中以外

mamaさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

    * しばらく放置してみて下さい。


それでもmamaさんが正常に動作しない場合は。

    * どうすることもできません。

まぁところどころ悪いところが出てくるのは仕方ないけれど・・・
どうすることもできませんって ヾ(゜0゜*)ノ


ねろんもやってみました!

ねろんさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

    * よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
    * 模倣品にご注意下さい。
    * オリジナルはこちらではありません。
    * 水に濡らさないよう、ご注意下さい。

また、ねろんさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

    * きれいなところ

ねろんさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

    * ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。


それでもねろんさんが正常に動作しない場合は。

    * 製品裏側に記載の電話番号におかけ下さい。

ハンマーで撫でる???
さっそくハンマーを用意しておかなくっちゃ (*゜v゜*)


いろいろ楽しい遊びがあって、寒さも吹き飛んでしまいますねー。
PR

こんばんわー

ご訪問、コメンツありがとうございました!
これ、面白いですよねー♪
通風孔とはやっぱり鼻だと確信しましたww
ワタシは広がります(*≧m≦*)ププッ

一週間ほど冷え込みが続きそうですよね
風邪などひきませんよう、ご自愛ください((。´・ω・)。´_ _))ペコ

  • 2008年02月13日水
  • URL
  • ウッキ丼
  • 編集

きのうは放置しな

きのうは放置しなかったよ。
それでねろんは、側頭部注意したいなぁ。

  • 2008年02月15日金
  • URL
  • BlogPetのねろん
  • 編集

はじめまして☆彡

mamaさん

先ほどは、ご訪問いただきどうもありがとうございました。
忍者ブログは、まだ日が浅い私ですので、
コメントをいただけて、とても嬉しかったです。

サイドバーの折りたたみやツリーは、
[ニンブロラボ]さまをご参考になさったらいかがでしょうか?
とても、わかりやすく説明をしてくださっています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 Rita

無題

あはは。 私もさっそくやってみました。
面白いですねー。・・通気孔の毛って!!w

ウッキ丼さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。
面白い記事をありがとうございました。
最近はネタ不足で、おかりしました(;^_^A
数日おさまっていた雪もまた積もりそうですね・・・
春はもうすぐ、お互いに気を付けて春を迎えましょうね。

Ritaさま

こんにちはー。
コメントありがとうございました。私もうれしいです♪
只今、HTMLと格闘中ですが・・・なんだかなーって感じです。
以前に購入したHTMLの本を引っ張り出して調べていますが、
完成するまでには、まだかかりそうです・・・(゜_゜i)
ニンブロラボさまの記事も大変参考になります。
1つのカスタマイズができると、次は。。。って欲張りになっていきます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(._.*)m

美香さま

こんにちはー。
コメントありがとうございます。
本当に面白い記事を紹介していただきました。
通気孔の毛。。。
こんな風に皆さまと色々交流できてブログを作って良かったと思います。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら