忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.06:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:40

02.12.15:37

久しぶりに、UP

最近、アルバイトの時間がマチマチなので、まともなお料理を作っていませんでした。
去年娘が入院した時から続けて読んでいる「レタスクラブ」←定期購読しています w
その中に載っていたレシピで作ってみました。
P1000002.JPG豚肉と卵の照り煮
クリーミーポテトサラダ





卵料理の特集でした。
ゆで卵2種類(固ゆでと半熟)を利用したものです。
サラダはちょっと卵が固かったみたい・・・
もう少し半熟だったらクリーミーだったのに><
牛乳が入るのでマヨネーズだけの味付けとはまた違う風味でした。
また挑戦しようと思います。

さてもうすぐバレンタインデー
娘があれこれ材料を買ってきて、練習にケーキを焼いていました。
去年はトリュフでしたが、今年はロールケーキに挑戦しています。
私よりスポンジケーキを焼くのは上手みたい・・・(゜_゜i)タラー・・・
生クリームでホイップクリームを作りなかなかの出来栄えでしたウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

皆さまはどんな作戦ですか?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら