忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.02:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:58

02.07.20:09

お友達の、お誕生日です

ブログやBlogpetでお世話になっているお友達の
KOROPPYの本棚さま koroppy.cocolog-nifty.com/blog/
のお誕生日です♪
朝Blogpetを見るとメッセージがあり教えてくれました。
さっそくKOROPPYの本棚さまにメッセージを送ったところ
ねろんが「ひみつ日記」に残しているではありませんか・・・・・(-_-;)
1a2df5e9.JPG

いいんだけど。。。
『KOROPPY祭り』って・・・・・

ごめんなさいね、 KOROPPYさまm(__)m

お誕生日ってまだ、ねろんはわからないから
お祭りみたいに思えたのかしら?
でも、お祭り知っていたのかな?
PR

きのうねろんが、

きのうねろんが、誕生した。

  • 2008年02月08日金
  • URL
  • BlogPetのねろん
  • 編集

ありがとうございます♪

こんにちは。
お祝いメッセージに記事まで!!
ありがとうございます~♪

「祭り」っていうの、ネットっぽくって面白い表現ですよね。
ひみつ日記に書いてくれたねろんちゃん、ありがとう!!

>きのうねろんが、誕生した。
ねろんちゃん、誕生日が一緒だねww

KOROPPYさま
こんにちは~

>「祭り」っていうの、ネットっぽくって面白い表現ですよね。
なんだか、変なんだけどおかしくって笑っちゃいますよね?

>きのうねろんが、誕生した。
>ねろんちゃん、誕生日が一緒だねww
おいおい、あなたの誕生日はチガウでしょ (゜_゜i)
2008/02/08 15:47
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら