忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.29.01:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/01:33

02.13.15:51

取扱説明書

いやぁ、夜中から雪が降ったり止んだりで連休中の穏やかな天気が夢のような北国です。
こんなお休みの日はWeb巡りでのんびりしておりました。
すると
さるのこしかけ さまのブログで、取扱説明書メーカーが紹介されていました。
blogs.dion.ne.jp/ukki_bang/archives/6810926.html
さっそくやってみましたよー

mamaさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

    * ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
    * よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
    * 実はタバコの煙で故障する可能性があります。
    * 長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。

また、mamaさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

    * 汚いところ
    * 家の中以外

mamaさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

    * しばらく放置してみて下さい。


それでもmamaさんが正常に動作しない場合は。

    * どうすることもできません。

まぁところどころ悪いところが出てくるのは仕方ないけれど・・・
どうすることもできませんって ヾ(゜0゜*)ノ


ねろんもやってみました!

ねろんさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

    * よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
    * 模倣品にご注意下さい。
    * オリジナルはこちらではありません。
    * 水に濡らさないよう、ご注意下さい。

また、ねろんさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

    * きれいなところ

ねろんさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

    * ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。


それでもねろんさんが正常に動作しない場合は。

    * 製品裏側に記載の電話番号におかけ下さい。

ハンマーで撫でる???
さっそくハンマーを用意しておかなくっちゃ (*゜v゜*)


いろいろ楽しい遊びがあって、寒さも吹き飛んでしまいますねー。
PR

12.24.01:19

ノルベサ 乗ったベサ♪

私の住んでいる北国の街の中に、「ノルベサビル」があります。
ここは屋上を利用して観覧車があります。
www.norbesa.jp/
今日たまたま、友人と会う機会がありまして
夕食を軽く食べてから
行ってみようということになりました。
クリスマースムード一色で、若さあふれる、らぶらぶカップルがたくさん。
その中に混じって乗ってきたベサ!
P1000006.JPGP1000007.JPG






観覧車に乗る前に、係りの人がポラロイド写真を写してくれます。
購入はご自由に。
なんて言われても、カップルじゃないしね・・・(汗)

観覧車から見る街中の夜景は、オツでした。
中に流れているBGMもクリスマスソングだったので
まさに冬の恋人たちにはピッタンコのシチュエーションです。
一昔前に戻りたかったー。
残念ながら大通公園のイルミネーションは見えず、テレビ塔のイルミネーションが
とても綺麗でした。


P1000008.JPGP1000010.JPGP1000011.JPG









で、すっかり気分が盛り上がったところで
大通公園へイルミネーションツアーです。
空気が澄んでいたのでとても綺麗に見えました。
観光客もたくさん来てましたねー。
どうぞ風邪をひかずに素敵なクリスマスをこちらで過ごしてくださいね。

〆は、やっぱり「ラーメン」でしょう!!
という事で、冷えた体を温めて、帰路に着きました。