忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.18:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/18:16

05.15.23:42

再び Queseran pasaran さんへ

お店のブログにハギレが入荷されたとの記事があり
仕事が休みのときじゃないと行けないのでようやく行ってきました♪
先日お邪魔した時も帰りに雨に降られ、今日も雨降りでした...

そしてオーナーさんの手作り陶器。
ご本人が好きな色にならなかったからというカップ(取っ手付きです)私はこの色ダイスキ♪
DSC_0046.jpg
































そして後ろにポコポコとついてしまったからという小瓶。
IMGP2707.jpg

































どちらもお買い得価格で頂きました。
カップはもうひとつ自宅にあるよ~という優しいお言葉に甘えて予約してきちゃいました。
今度の頂きに行きます。
そしてお目当てのハギレ達。
IMGP2693.jpg

































こんなに可愛らしいタグが付けられて、ちいさく畳んでラッピングされていましたよ~。

IMGP2696.jpg






















他にも素敵な器がたくさんありました。
また次回お邪魔するのが楽しくなりました。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら