忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.14:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:00

05.14.22:05

YUMING BOX

届きました~♪
何を隠そうワタシは、中学生から【YUMING】の大ファンなのです。
今回≪YUMING BOX≫が発売になると知り、早速調べてみた。
楽天ブックスでは予約販売なるも既に予約しない...amazonでは在庫は確保しているみたいだけど
楽天にポイントがたまった方が嬉しいし・・・などと迷っていました。
数日迷い、再び楽天を見てみると、予約が再開している!!
これは予約するしかないじゃないですか!!!
そして本日無事に届きましたv(*'-^*)b
DSC_0050.jpg箱を開ける前からワクワク♪
シリアルナンバー付きって
嬉しいよね♪♪






























DSC_0057.jpg豪華なセット♪
このセットの為のCDには
「陰りゆく部屋」と「潮風にちぎれて」のLIMITED EDITIONが付いていて今、聴きながらUPしています♪




























お洒落で素敵な人生を歩んでいるYUMING。
これからもずっと、聴き続けたい。
ちょっとお値段がお高いので、ポチるのを躊躇したけど思い切って買って良かった♪


PR

無題

わたしも初期の頃のユーミン大好きでよく聞いていました。CDもたくさん集めたりしたけれど、これは手が出ません(笑)
豪華ですね~~

kyokoさん♪

こんばんは~♪
いやぁ~迷いに迷いましたが、今年のライブは行くのを諦めたので思い切ってポチりました(^_^;)
札幌ドームでライブをした事が無いのでいつかは!と期待しているのですが・・・
やっぱりユーミン世代でしたか?そんな気がしていました♪

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら