忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.16:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/16:14

04.28.22:39

近所の雑貨屋さん

先日作ったメガネを調節してもらう為に出かけた。
帰りに、以前からもしかしたら雑貨屋さんかな~?って思っていたお店を
よぉ~く見てみると・・・・・
やっぱり雑貨屋さんっぽい!
思い切って車を止めてお店に入ってみた。
雑貨とパッチワークのお店になっていた。
聞いてみると、オープンしてから10年以上も経っていると。。。。。
今、私が一番欲しいのはブックエンド。
先日お邪魔したお店にも無かったし、ここのお店では以前置いていたけれど
売れてしまったらしい・・・・・
来月オーナーさんが買い付けに行くので、もしも有ったら置いてくれるという
優しいお言葉を頂いて、ハギレを買ってきました。
DSC_0015.jpg

































今回は、ちゃんとお断りして入口の写真を撮らせて頂きましたよ~v(*'-^*)b
DSC_0007.jpg


































DSC_0009.jpg

























もう少し暖かくなると、階段には花が綺麗に飾られるとの事。
そういえば、その花を見てお店を見つけたのでした。
楽しみに、またお邪魔したいと思います♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら