忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.18:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:49

04.27.23:17

スマートフォンでびゅ~~~

とうとうワタクシ、スマートフォンにしました!!
今までの携帯が、不具合連発.....
レグポンでびゅーです♪
IMGP2357.jpg
























コンデジ買えちゃう位のお値段でコンデジ以上の、良いお買い物が出来たと喜んでおります。
まだまだ、いろいろ設定中・・・色々やってます。
やってみようかどうしようかと、ずっと考えていた「Twitter」も始めちゃおうかな~って・・・(*^^*ゞ
これからはペンタを持ち歩けなくても、綺麗な画像が撮れちゃうので嬉しいです☆

で、レグポンにお店情報の地図を保存し
以前より気になっていた雑貨屋さん の Queseran pasaran さん へ行ってみました。
割と家から近いけれど、なかなか行くチャンスが無くて・・・

お店に入ると別世界・・・
オーナーさんは思ったとおり素敵な方でした。
まだレグポンのカメラを使っていなかったので、お店の外だけΣp[【◎】]ω・´)パシャ
( お断りせず撮ってきちゃいました。。。ゴメンナサイ>< )
なかなか綺麗な画像で大満足!!記念すべきレグポンのファーストショットです!
また是非、行ってみたいです♪
787d2161.jpg



























最初に目に止まったのが、エッフェル塔の置物
そしてマスキングテープ
赤い紐、ゴムになっているので便利です
そして水牛の角で作ったチャーム
ヴィンテージのハギレ (このハギレはチャリティーグッズの商品として100%寄付されているそうです)
以上をセットして写してみました!!
IMGP2363.jpg

































水牛の角で出来たチャームは
カメラに一目惚れ!!
西アジアの職人さんの手づくりだそうで、よく見るとひとつづつ違った表情になっていました。
その中からひとつだけチョイスしてきました。
これに合うチェーンを見つけてペンダントにしたいなぁ~
オーナーさんから、すぐ近くに手芸屋さんがありますよって教えて頂いたのですが
残念ながら閉店してました・・・・・
今度、街中で探してみますね~♪
e9181d94.jpg













ペンダントといえば
お気に入りのペンダントのチェーンが外れてしまいました・・・
ビーズと繋がっているので簡単に付け替える訳にはいかずに困っています><
どこか直してくれるお店ってあるのでしょうか?
良心的なお店ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さいませm(__)m

以前から雑貨を撮る事は好きだった・・・
なんだか急にその気持ちがムクムクと大きくなってきたかも知れません。
少しずつ自分の好きなものが上手に撮れたらいいな♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら