忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.16:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/16:04

04.19.21:57

春になりました

気がつけば、ひと月近くも放置してしまいました・・・
先日、我が家のボンズも被災地へ援助隊として出発しました。
震災の日から今か今かと思っていた事が現実となり
準備等でバタバタと過ごしていました。
あいにく現地は雨も降り、寒い日のようです。今夜は雪の予報も.....
余震は仕方ないにしても、せめて津波が再び起こりませんようにと祈るばかりです。
今回の事は、彼の人生においても良い経験になる事でしょう。

さて、カメラ教室のクラスも上級編へ参加する事にしました。
今回のクラスも皆さん、素晴らしい写真を撮る方が多くいらっしゃってとても勉強になります。
やはり自分の写真の軸というものを見つけて行かなければ・・・・・!
良い刺激を受けながら撮り続けて行きたいですね~Σp[【◎】]ω・´)

ようやく、こちら北国にも春になりました。
早速、カメラ教室で出た宿題の
『春を感じさせる1枚』の為に写したものからですが。。。

今ではすっかり雪も解けましたが
建設機械の影が秋とは違う柔らかに見えたのと、雪の中から現れた土管が可愛らしく感じました。
IMGP2341.jpg

























庭の福寿草も可愛らしく咲いてくれました。
IMGP2322.jpg






















クロッカスもお日さまに向かって元気です!
黄色が少なくなってきたので少し黄色を多めに植えようと、母と話していました。
IMGP2331.jpg






















暖かい日になったり肌寒い日になったりの繰り返しで
近くの山にも、雪が積もっていますが着実に春がきています。
山々が新緑に染まる日も、もうすぐです♪

自然の力の怖さを思い知らされたけれど
人間は、いろんな力と知恵がある事も思い出す事ができたはず。

がんばろう!日本!!


PR

無題

こんにちは^^
このたびは、ご心配下さってありがとうございました。
あたたかいお気持ち、本当に嬉しかったです。

カメラ教室、続けてがんばっていらっしゃるのですね。
いいですね~、うらやましいです*^^*

北海道でも、春到来ですね。
これからの季節、北海道は美しい世界が広がりますね。
クロッカス、と~ってもかわいらしいです☆彡

Reiさん♪

返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
お忙しいのにコメントありがとうございます♪
ようやくこちらも春です。
ペンタと気持ち良くお出かけしたいですがなかなか・・・
でも少しずつ頑張って撮りに行きますね~♪

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら