忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.05:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/05:09

02.03.01:33

BlogPet バレンタインデー背景

2月に入りこちらは、とても寒い毎日となりました。
冬祭りのイベントが、あちらこちらで行われます。(今年は行けるかな~?)
バレンタインデーも、もうすぐですね!!
BlogPetの背景をお借りしました。

やまとギャラリーⅡさまyamatogallery.blog31.fc2.com/blog-entry-75.html 
『浮かぶハート』より「ハートのチョコクッキー版」
美味しそうなチョコクッキー!イチゴクリームがはさまっているのでしょうか?
ねろんも満足そうです。
heartchoco_cokk.jpg




















同じく『浮かぶハート』より「ハデハデ風船版」
ふわふわと飛んでくるハートに、ねろんもメロメロのようです♪
hade_fuusen.jpg




















フリー素材Art.Kaedeさまwww.art-kaede.jp/ 
『バレンタインデー③』より2種類お借りしました。

可愛らしいピンクの背景とチョコのコラボです。
valantain3-2.jpg




















シックなチョコと日付・時間入りです。
valantain3-1.jpg




















あ・・・日付が変わってもう2月3日だ!!
ねろん大変、節分ですよー!!
POCじゃなくなって、背景を4枚しかUP出来ないから
節分用背景を、すっかり忘れていました><
ごめんね、ねろん。。。。。
でもチョコレートがたくさんあるからイイカナ!
一度に食べ過ぎると後が大変よ。
mamaと一緒にダイエットだね~~~ヾ(〃^∇^)o

PR

Re:BlogPet バレンタインデー背景

早速のご紹介、ものすごく感激ですー!!
いつも即効反応頂き、ほんとビックリしてます。

ほんと、今日は節分ですね!
わたしも今、太巻き食べながらネット中ですw

Re:Re:BlogPet バレンタインデー背景
美香さん、こんばんは☆
素敵な背景をありがとうございます♪
太巻き美味しかったですか?
今年1年お互い元気に過ごせますように(o^-^)
2009/02/04 21:04
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら