忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.16.20:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/20:27

03.10.09:18

素敵なプレゼント

Blogpetの背景素材でお世話になっている
あ!うん さま tatsu13.269g.net/
記事に「BlogPet背景素材イレギュラー」がありまして
tatsu13.269g.net/article/10744962.html
BlogPet背景素材に好きな曲をつけていただけるとの事。
さっそくお願いしてみました。
私が曲ファイルの知識のなさの為、いろいろお手数をかけてしましましたが
お忙しい中、作成してくださいました。

84e8012a.jpg
選んだ曲は
EXILE 「ただ逢いたくて・・・」







自分では、できない事もブログを通して知り合えた
素敵な方に、こうしてしていただける・・・
幸せです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。



おっととー、続きです!!

大変な事をしてしまいました・・・><
作って頂いたのは「blogに設置」用でしたので
Blogpetの背景には設置しない事がお約束でした!
ごめんなさい<(_ _)>
どうも曲が始まらないと思ったら・・・・・

なので急遽HPスペースを作りそちらへUPしました。
ブログのスペースだとファイルが大きすぎてUP不可能でした・・・
果たしてこんな感じでUPしちゃって良いのかわかりませんが・・・・・
もしご指摘あれば、どなた様もご遠慮なくお申し出頂き
お教え下さると泣いて喜びます。

という事でコチラヘ




今回作成していただいた あ!うん さま
コメントで私の至らなさをご指摘いただいた 凸ねこさま
本当にありがとうございました。
PR

♪(人´∀`).☆素敵です^^

(ノ´▽`)ノオオッ♪これは!素敵なプレゼントを
いただけましたね~^^
太っ腹な我が師匠でございますな・・・
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

  • 2008年03月10日月
  • URL
  • 凸 ねこ
  • 編集

凸 ねこ さま

おはようございます。
良い天気が続いてますねー
はい、とても素敵なものを作って頂きましたー。ただ音楽が再生できないみたい??
あれれー・・・(x_x;)

ありゃ

多分、ブログペットの背景に使わないように?!だっけって書いてあったから、背景としてUPするのではなく、別にUPしてみると鳴るかもしれませんよ~^^
裏でブログペットの背景設定でUPした時、ペットの映っていない、背景の音再生で音楽が鳴ったらきっとそうだと思います。
それでも鳴らなかったら、たつぼんさんに尋ねてみるといいかもしれません。
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

  • 2008年03月10日月
  • URL
  • 凸 ねこ
  • 編集

凸 ねこ さま

あちゃー
やってしまいました・・・><
そうでした!!「blogに設置」用で作成をお願いしていたので、背景にはNGでした・・・
でもこちらのブログにUPするとサイズが大きすぎたのでUP出来ず、HPスペースを作成して取りあえずUPしてみました。
IEではOKですが、Firefoxだと音が出ないようです・・・

無題

こんばんは~
お邪魔致します!
うぁぁ、そうですか!そうですよね…
ファイル、デカイですよね…
背景用に作り直しましょうか?
簡単な作業なので遠慮なく言ってくださいね^^

>IEではOKですが、Firefoxだと音が出ないようです・・・
そうなんですか!
Firefoxを使っている人も多くなってきたから
今後の課題となりました

たつぼんさま

おはようございます。
ファイルが大きくてせっかくの背景が台無しでしょうか?
お時間がある時に背景用でお願いします<(_ _)>
>IEではOKですが、Firefoxだと音が出ないようです・・・
UPしてすぐに同じブラウザで開くとダメでしたが、一旦ブラウザを閉じて開きなおすと大丈夫でした。PCの再起動と一緒ですね♪
お騒がせしました。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら