忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.21:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:51

03.23.13:29

Blogpet背景素材 春

新たにお借りしたBlogpetの背景素材です。

まずは、やまとぎゃらりーⅡさまyamatogallery.blog31.fc2.com/
sakura.JPG SAKURAです。      

sakura-t.JPG
さまざまな色使いの桜の花
散っていく花びらも愛しく感じます。
お揃いの短冊も一緒にお借りしました。






sakurafudaakatan.JPG桜札・赤短です。
8b2a9a3d.JPG
赤い短冊がアクセント。
赤というより紅という方が似合いそう。
こちらもセットでお借りしました。






お次は、ごるさんのトコ~特設ぶろぐさま5oru.blog.shinobi.jp/

384c9ce3.JPG
和の蝶背景です。
とても可愛らしい色使いの蝶です。
ねろんが気持ちよさそうに寄り添っているみたい♪
はやく蝶々が飛び回るようになりますように。






そうそう、ねろんが

633daca8.JPG
日記にこんな事を書いていました。
今はまだドコへもお邪魔していないようですが
さてドコへ行くのかしら?
お邪魔したら仲良く遊んでくださいね≦(._.)≧







PR

無題

おー!嬉しいです♪
ありがとう~、mamaさん m(_ _)m

こぶたのねろんちゃん、動きが可愛いですね。
珍しくて、しばらく戯れてしまいました^^

美香さま

こんばんはー
ずうずうしくお借りしちゃいました(*^.^*)
ねろんとも遊んでくれたのですね?
ぶたは昔から好きな動物なのです。
Blogpetに登場するといいなって、ずっと思っていました。
なのでこのブログを作るときには迷わずこぶたにしました♪
ありがとうございました。

無題

mamaさん、ご質問の返答に伺いました!

ご指摘まで気づかなかったのですが、H200サイズはJPEGでは綺麗に表示できないので、動画静画ともFLASHファイルにしてるのです。
なので、mamaさんが間違われたのではなく元々動かない背景です。・・思えば紛らわしいですよね。
フラッシュ=動くって思いますもの。

ご指摘、非常に助かりました。
動かないフラッシュファイルは、明記するようにしてます。
ありがとうございました!^^

美香さま

おはようございます。
わざわざお越しいただいてありがとうございます。
なるほどーそういう理由があったのですね?
素人の私はまさに「フラッシュ=動く」でした・・・
またひとつ勉強になりました。ありがとうございました。

短冊って…なんだ

短冊って…なんだろう…?

  • 2008年03月24日月
  • URL
  • BlogPetのねろん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら