忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.20:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:02

03.26.20:19

がんばれー!!

今日は息子の卒業式でした。
f01997e1.jpg




昨年の4月に全寮制の研修が始まり、
さらに秋からは自宅に戻って実務研修。
本当にこの1年間で、大きく大きく成長しました。
温かく見守り、教え、そして導いて下さった皆さまのお陰です。
まだまだ一人前とはいきませんが、
己の信じた道を一歩づつ、歩いていってほしいと思いました。
もちろん一緒に卒業した仲間と共に。

卒業おめでとう!
PR

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

子供も卒業。そして社会人新入生。
人生にはたくさんの卒業と入学が待っています。
無事にこれからも、色々な卒業と入学を
繰り返してくださいね~^^

  • 2008年03月26日水
  • URL
  • 凸 ねこ
  • 編集

凸ねこさま

ありがとうございます。
本当に、まだまだ長い人生、これからですね!
子供に負けないように自分も成長し続けていきたいです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら