忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.15:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:25

02.21.16:28

サイドメニューの折りたたみ

結局自力で解決できませんでした・・・
ニンブロラボ. さまshinobibloglab.blog.shinobi.jp/
に見ていただき、無事に成功しましたー。
ニンブロラボ. さま ありがとうございましたm(__)m
うーん、ちゃんと基礎からHTMLとCSSを勉強した訳じゃなくて
なんとなく判るっていうレベルだから、まだまだエラーが不明なんですね~
せっかく作っているブログなので、これを機にもっともっと勉強しようと思います。

本当に皆さまにお世話になりました。
Ritaさまにもエールのコメントを頂いて、このブログ、頑張って続けていきたいな♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
PR

無題

折りたたみ、成功ですね。
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

よかったですね=*^-^*=にこっ♪  Rita

Ritaさま

ありがとうございます。
ご心配いただいて嬉しいです=^-^=
ただ開けたり閉じたりのボタンを漬けてみましたが
ちょっとクドイみたいで、どうしようか思案中でした・・・
Ritaさまのような素敵な壁紙ですっきりできると良いのですが
まだまだ私はそこまでの力がありません・・・><
これからもどうぞ見守って下さいねーそしてよろしくお願いしますm(__)m

きょうはお世話さ

きょうはお世話された。

  • 2008年02月22日金
  • URL
  • BlogPetのねろん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら