忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.11:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/11:10

02.22.13:19

猫の日

今日2月22日は「にゃんにゃんにゃん」で【 猫の日 】だそうです。
我が家にも夏で3歳になる雄猫がいます。
”ねろ”といいます。
3年前の夏に息子が自転車のカゴに入れて帰り
我が家の一員に加わりました。生後1週間でした。
哺乳瓶でミルクをあげて大きく育ちました。
いまだに甘えん坊で1人で夜は寝ず私の足元で寝ます。
昼間も1人になると、家族を捜してあとを追いかけてくるのです。

6e4415ff.jpge8b63ec4.jpg87cebbf6.jpg手足(?)が長くてスリムですが抱き上げると5kでずっしりと重いです・・・・・
足が可愛らしくて思わず、寝ている時にパチリ。



9840b349.jpg夜はこの通り。
ベッドの上下ド真中を占領されるので私はたまりません・・・・・
私が寝返りすると
この場所あけてーと言わんばかりに
私の足をふみふみマッサージが始まります><




まだまだ、いたずら盛りですが家族みんなの癒しの存在で
今では我が家になくてはならない存在です。
我が家に来てくれてありがとう♪
PR

無題

(=゜-゜)ノニャーン♪こんばんにゃ~~^^
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪ニャンコの日だね~。
我が家も今年の春に3歳ですよ^^
今日は旦那さんが、ケーキを買ってきてくれたので、美味しくいただきました。
(´д` )アァ~ でもいいなぁ~。ネロンちゃんは一緒に寝てくれるんだぁ。
我が家は、家庭内野良猫なので、孤高のにゃんこです・・・(o;ω;o)ウゥ・・・
家族の一員だから健康で長生きしてくれるのが一番ですね~^^

それにしても、ネロンちゃん・・・いい毛の艶してるなぁ~~♪(人´∀`).☆

  • 2008年02月22日金
  • 凸 ねこ
  • 編集

凸 ねこさま

こんばんはー
凸 ねこさまのところも、もうすぐ3歳?
ケーキでお祝いなんて素敵です♪
我が家はなんにもしませんでした・・・
その分お誕生日に奮発しようと思います。
毛の艶、そんなに良いですか?
実はよく言われるのですが・・・特になにもしてないのですよー
ねろが自分で毛づくろいしているくらいかな。。。
ただねろはいたずらっコでして去勢しているのですが
トイレ以外のきまった場所におしっこしちゃうので
困っています><
凸 ねこさまのところは、そんなことはありませんか???

(-`ω´-;Aフキフキ  じ・・・実は・・・

ヾ(_ _。)ハイ… 我が家のニャンコも、場外の常習犯です。
体は、トイレの中に入っているのですが・・・尻は場外・・・
仕方が無いので、を拾いやすいように、浅い受け皿を置いています・・・
オスはどうしても、テリトリーを主張するようですよね。
疾呼した場所は、見つけたらすぐに拭かないとにおいとかシミになるので
大変でしょう~il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン
我が家は、ファブリーズとかリセッシュを思いっきり掛けて何とかしのいでいます。
これは、絨毯に毛玉とかゲロをされたときに、ある程度とった後に吹きかけると
意外と綺麗に跡が消えますよ~^^

  • 2008年02月24日日
  • URL
  • 凸 ねこ
  • 編集

凸 ねこさま

やはりオスの習性なのでしょうかね・・・
ファブリーズとかリセッシュですか?
見つけた時には漂白剤で拭いています。
先日、新聞に「ねこダマシ」という匂い消しを作った会社があって
ホームセンターで近日発売という記事が載っていました。
さっそく取り寄せてもらうよう頼んできましたが
はたしてきくかどうか・・・・・戦いはまだまだ続きますね。。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら