忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.05:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/05:40

12.28.23:24

テンプレートを変えてみた

時々だけど記事内に画像をUPする時がある。
今まで使っていたテンプレートだと、あまり大きく表示できない。
それに画像の加工が楽しくなってきた事もあり(まだまだ勉強中だけど)
探してみたところ
ヨウスケ様  yousuke.blog.shinobi.jp/  の「DUSK FRUITS」を見つけました。
背景色の白バージョンを少しずつカスタマイズして楽しんでいます。

TOPの画像は何年か前に写したものを使ってみました。
記事タイトル横にある画像も季節や気分で変えていこうと思います。

e55637e6.jpg

















ただサイドバーの折りたたみスクリプトを入れると
Firefoxでは大丈夫だけれど、IEだとブログにアクセス出来ないという
悲しい現象が起きてしまいます。
blogpetの背景のランダム表示を楽しみたいというだけなので
今のところサイドバーに関してはデフォルトのままで我慢。
何か良い方法はないかしらね。。。。。

PR

おはようございます

素敵にカスタマイズなさいましたね(*^^)v
これからも、楽しみにしています☆彡

折りたたみスクリプト、IEではだめなのですか?
う~ん、残念ですね、どうしてでしょうね。

Re:おはようございます
Reiさん、こんばんは。
お褒め頂き嬉しいです♪
折りたたみスクリプトはナゾです・・・
ゆっくりと取り組んでみようと思っています。
2008/12/29 20:18

こんにちは。

カスタマイズが進んでますね~(@^^)/~~~
自分的にカスタマイズがしづらいテンプレートかと思いましたが。

折りたたみスクリプトですか。
以前にそれを組み込んだテンプレートを作ったことがあります。
NEW YEARというテンプレートです。
それから応用できるかもしれません。

  • 2008年12月29日月
  • URL
  • ヨウスケ
  • 編集
Re:こんにちは。
ヨウスケさん、こんばんは。
わぁーいらして下さったんですねー。
恥ずかしいです・・・・・(*^_^*)

>NEW YEARというテンプレートです。
>それから応用できるかもしれません。
情報をありがとうございます。
拝見させて頂きますねー。
2008/12/29 20:24
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら