忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.21:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:53

12.27.21:17

冬将軍のお出まし

昨日から暴風雪です。
さすがに昨夜は、ロードヒーティングのスイッチを入れておきました。
それでも夜中のうちに除雪車が通って行ったらしく
2日続けて朝から雪かきです。
ベタ雪なので重いです・・・ (体が鈍っているのも原因?)


屋根に積もった雪
IMG_0299-1.JPG



















朝のベランダ
IMG_0295-1.JPG




















夕方のベランダ
IMG_0298-1.JPG



















日が差していたのでこんなに融けちゃった。
お日さまってありがたい♪


PR

お久しぶりです

mamaさん、こんばんは(*^^*)

パソコンの調子がよろしくなかったのですか?
それはショックでしたね。もう大丈夫ですか?

わぁ~、すごい雪ですね!!(◎_◎)
すご~く寒そう~(>_<)

PhotoScape、いい感じのようですね(o^-^o)にこっ♪

Re:お久しぶりです
Reiさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます(^o^)
パソコンはなんとか以前の状態になりました。
バックアップは大切ですね・・・

こちらは寒い日が続いています。
Reiさんもお体大切にして下さいね。

画像加工は楽しいです♪
感謝感謝です☆彡
2008/12/28 23:37

迫力!!

こんにちは。
すごい厚みの雪ですね~。
迫力です。

うちの子供たちは「ホワイトクリスマスがいいな」
なんて言いますけど、実際雪が沢山降ったら、
きっと大変なんでしょうね

寒い日が続きますが、お体に気をつけて、
良いお年をお迎えください。

Re:迫力!!
KOROPPYさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪
まだ気温が高いので重たい雪です。
ホワイトクリスマスは幻想的ですが
雪かきで少々腰が痛いです><
2008/12/29 20:22
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら