忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.20:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:54

03.16.15:49

ブログ背景の変更

ブログの背景を変更してみました。
お借りしたのは yam's make さま park3.wakwak.com/~yamsmake/

5757f8c7.jpg可愛らしい小花の背景です。
やっぱりピンクって大好き♪
昔はブルーが好きだったけど・・・w




そして あ!うん さま tatsu13.269g.net/ から
素敵なプレゼントが届きました。
「BlogPet背景素材イレギュラー」 でブログの素材としてお願いしたものが
あまりにもファイルが大きすぎるので
ご厚意でBlogpet背景を作成して下さいました。

954943e6.JPGねろんもうっとりと
聴いているようです。








あ!うん さま、ありがとうございました。
PR

(ノ´▽`)ノオオッ♪

♪(人´∀`).☆よかったですね~♪
流石我が師匠です。
ふっとっぱら~~~(爆

  • 2008年03月16日日
  • URL
  • 凸 ねこ
  • 編集

凸 ねこ さま

こんばんはー☆
はい、お忙しい中、本当に嬉しかったです♪

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら