忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.18:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:54

05.10.21:44

ありがとう♪

デジイチを買おうか迷っていた時に
娘が「お金を少し出してあげるから買ったら?」と言ってくれました。
訳を聞くと、誕生日と母の日のプレゼントだと言います。
学生の彼女に甘える訳にはいかないので、カメラは自分で買う事にして
ストラップとカメラバッグを買ってもらう事にしました。
それがこちら・・・
ペンタと家に帰ってきたら届いていました。
3e7bba3b.JPG






























ピンクが大好きな私・・・
デジイチのカラーは基本カラーのホワイトにしたので
バッグは迷わずピンクを選びました。
そしてストラップはパンダカラーに合わせて白黒を!

ありがとう♪
これでペンタとのお出かけも楽しくなるよ~
早速セットしました。
f5900a42.JPG

PR

Re:ありがとう♪

おお!gollaのカメラバッグですね!
私も買おうか迷いました~。
可愛いですよね、golla(*´ω`*)
可愛い鞄にシックなストラップでこれからもっともっと写真が楽しくなちゃいますね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
優しい娘さんですね(*ゝω・*)ノ

Re:ありがとう♪

こんにちは♪
ブログ持っていらしたんですね。
私も時々遊びに来させていただきま~す♪
可愛いバッグですね。
カメラにペンタって名前をつけるのもステキ♪
私のはニコってところかしら~(笑)
たくさんお出かけして、いろんなものをたくさん撮って見せてくださいね^^

Re:ありがとう♪

柴inuさん

続けてのコメントありがとうございます~♪
このカメラバッグはデジイチを買う前から
目を付けていたのです(笑)
バッグとカメラに負けないように
良い写真を写さなきゃ♪

  • 2010年05月12日水
  • mama
  • 編集

Re:ありがとう♪

kyokoさん

さっそく遊びに来て頂いて嬉しいです♪
ぺたんこポーチ催促しちゃったみたいで
ごめんなさい・・・
無理せずによろしくおねがいいたしますm(__)m

kyokoさんはnikonなんですね?
デジイチ購入する時は、いろいろ迷いましたが
お値段と性能で決めました。
まだまだ勉強中ですが
頑張ってたくさん写したいです♪

  • 2010年05月12日水
  • mama
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら