忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.22:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:55

05.13.20:01

桜と花

相変わらず雨降りで肌寒い日です・・・
そんな中、桜の写真を写したくて出かけてみました。
向かったのは、北海道神宮。
寒さに負けず綺麗に咲いていました。
IMGP0262.JPG

































途中にあったどこかのお宅のお庭でも綺麗に咲いてます。
IMGP0260.JPG






















IMGP0263.JPG























チェリーブラッサムってこんな感じ?・・・
IMGP0268.JPG






















実は今日のドライブのメインは
玄関先に置く寄せ植え用の花を買いに行く事でした。
雨も小ぶりだったのでなんとなく神宮まで伸ばしました。
でも、この後は、母が買い物を思い出したために街中まで行ったのですけれどね・・・(笑)

欲しかった花達!
ようこそ我が家へ♪
あまりにも寒いので玄関フードに入れました。
IMGP0271.JPG

































出かける前にねろに声をかけたら
イイ子ポーズをしていましたのでパチリ!
IMGP0256.JPG

































「お留守番お願いね~」
『早く帰って来てにゃぁ~~~』
IMGP0255.JPG
































PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら