忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.08:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:28

05.13.22:23

画像加工で遊んでみた

桜の花を、写せたので、ちょっと遊んでみました。
585dde91.jpg






















日本風に作ってみました♪

コンデジを買ってから
画像加工が好きになり(と言っても本に付いている素材をそのまま使っているだけなんですが・・・)
今回は頑張って作りました。


ねろも、ふんわりと優しい感じにしてみたよ~♪
5_1_a.jpg

































ますますカメラが大好きになりました!
もっともっと素敵な写真を写したいなぁ~~~



PR

Re:画像加工で遊んでみた

私も加工大好きです(*´艸`)
加工って楽しいですよねv
mamaさんは加工ソフト何使ってます?
フォトショ関係だと、ソフトフォーカス風加工が出来て、優しくほわ~んとした写真加工が出来ますよ(*`д´)b
私はよくお世話になってますv

Re:画像加工で遊んでみた

柴inuさん

加工ソフトは、サイズ変更や文字入れなどした時は
PhotoScapeですが
今回の様な画像加工は
Photoshop Elements を使っています。
まだまだ基本的な事しか出来ませんが・・・(汗)

加工についても
色々教えて下さいね~♪

  • 2010年05月14日金
  • mama
  • 編集

はじめまして^^

mamaさん、こんにちは!
とっても嬉しいコメントを下さって、ありがとうございました(*'-'*)

ネロちゃん、とっても綺麗な黒猫さんですね~♪
またネロちゃんや素敵な写真を拝見しに伺わせて下さいね☆

Re:はじめまして^^
akiさん、こんばんは☆
お忙しい所、拙いブログにコメント頂いてありがとうございます♪
ネロもお褒め頂いて、嬉しいです。

私もakiさんの写真を楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2010/05/16 21:10
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら