忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.23:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/23:05

02.27.01:46

エプソンニューフォトフォーラム

第7回エプソンニューフォトフォーラム』へ行ってきました。
IMGP2151_1.jpg




















写真データを持って行くと、エプソンの新しいプリンター PX-5V を使いプリントしてくれるという
嬉しいサービスもありました♪
データをRAWのまま持って行ったにも拘らず、快くプリントして頂きました。
とっても綺麗だし、A3までプリント出来ちゃうのはスゴーイ!
でも・・・まだまだ良い写真が撮れない私には。。。
今使っているA4サイズまでのプリンターで十分です・・・・・(´~`ヾ)

会場ではブースがいくつかあり、セミナーや体験コーナー、写真の展示等がありました。
写真家の大西みつぐ先生とも少しだけお話しする事が出来ました。
IMGP2133_1.jpg
























自分でプリントする時のちょっとしたコツや、撮った写真の楽しみ方など
とても良いお話しを聞く事が出来ました。
あるスタッフの方からは下手だと思う写真も、飾って自分の目で見る事によって
どこがダメなのか判る事も有るんだよ~というお話しを聞きました。
今まで撮った写真は、人にあげる為やカメラ教室に持って行く為にプリントしていましたが
自分で楽しむ為にも活用したいと思います(^_^)v

それにしても、年配の方々が結構多くてビックリしました。
素敵な写真も撮られていますし私も、ン十年後には(?)そんな風になりたいなぁ~。

こんなオマケも頂きました!
中にはメモ用紙が入っています。
IMGP2154_1.jpg

































今日は雪が降ったり止んだりだったので、スタッフの方々は雪に喜んだり寒さに驚いていたり
仕事で来ているので、とんぼ返りです~観光出来なくて残念・・・と話していました。
最近、ゆっくりペンタと出かける時間が無かった私は、久しぶりに楽しめた1日でした。
寒い中ありがとうございましたm(__)m

PR

mamaさん☆

こんにちは。
お見舞いメール&コメント、ありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。
まだ余震が続いていますが、気をしっかり持ってがんばりますね。

Reiさん♪

本当に良かったですヽ(‘ ∇‘ )ノ
大変な中でのコメントを頂き、ありがとうございます。
くれぐれもお体を大切にして下さいね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら