忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.30.00:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:35

05.08.21:44

今日も仕事でしたので・・・

お天気も悪くて、雨降りです。
なかなか、デジイチを連れて外へ行く機会がありません。

なので夜に部屋の中で
ちょっと写してみました。

子宝草といいます。
昨年、娘の大学祭で買ってきました。
葉っぱの淵にたくさんの子株を付けます。
IMGP0027.JPG






















これこれ!この背景のボケ具合!!
これを写したかったのです!!!
デジカメじゃあ、こうはいかなくて・・・
ちょっと上手になった気になってきた(笑)

もっとカワイイ鉢に入れてあげないとオシャレ感が出ませんねぇ~(^^;


そしてこれは昨年、息子が娘の合格祝いにTDRへ行った時に
お土産に買ってきてくれた物。
IMGP0030.JPG






















早く早く、外で写した~い!
そして、もっと良いお天気になあれ♪


PR

Re:今日も仕事でしたので・・・

お仕事お疲れ様です。

やっぱり、デジイチ持ったら真っ先に『ボケ』写真撮りたくなっちゃいますよね♪
私もたくさん撮りました~(*`д´)b
上の写真、本当にキレイにボケてますね~。

Re:今日も仕事でしたので・・・

柴inuさん、おはようございます。

ご訪問とコメントありがとうございます♪
ボケて満足です!(笑)
もっともっとたくさん写したいです。

  • 2010年05月09日日
  • mama
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら