忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.05:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:14

06.28.20:38

白い恋人パーク

久しぶりに休みにお天気が良いではありませんか!!!
布団を干したくてウズウズしていたので、はりきって干しましたよ~
ベランダに出るだけでも汗が。。。。。
暑い~ヤレヤレと思っていると
ボンズが起き、続いてオジョーが起き・・・・・
一度に起きてよ~~~
結局はみんなのをまとめて干しました。

イイ時間になった所で、布団を取り込み母と買い物へGO~
いつもより早めに買い物が終わったので
母がどこかでお茶しよ~と言うので
久しぶりに『白い恋人パーク』へ行く事にしました。

バラの花が見頃でした。
あーん、ペンタを連れてくれば良かったと後悔・・・
まさか買い物帰りに、ここへ来るなんて思っていないし・・・・・
携帯カメラで頑張りました。
ペンタ、今度は一緒に来ようね♪

お茶と言いながらも
チョイスしたのは「ローズソフトクリーム」
ほんのりバラの香りがするソフトクリームです。
テラスに居ると心地よい風が~
丁度、からくり時計の始まる時間になり
観光客も多く集まっていましたよ~。
siroikoibito1.jpg


























ラベンダーも綺麗に咲いていました。
本当に色んな種類のバラや花が咲き乱れています。
siroikoibito2.jpg


























とても可愛らしい花もパチリ。
siroikoibito3.jpg


























今度は絶対にペンタと来ようっと♪
お土産に
”やわら濃い”でお馴染みの【白いバウム TSUMUGI(つむぎ)】を買ってきました。
まだ食べていませんが、食べたら感想をUPしたいと思います。


PR

無題

こんばんは☆
“ローズソフトクリーム”超美味しそう♪

実家が趣味でローズガーデンをしてるんですが今時季ってほんと色んなバラが咲き乱れてますよね。
色んな花に囲まれるとついつい写真を撮っちゃいます☆
しかも大量に♪

花の香りを楽しみながら写真を撮るって楽しいですよね☆

ZYUUNIさん♪

こんばんは~☆
拙い写真にコメントをありがとうございます。
ホント、ペンタと行きたかったです・・・・・
短い夏、素敵な花々をたくさん楽しみたいですね♪

無題

mamaさんこんばんわ(*ゝω・*)ノ
テンプレートがとってもキュートになってますね!
記事間の足跡、ちょ~可愛いですΣ(ノ∀`*)

白い恋人パークに行ってきたんですか?
旦那さんの実家、白い恋人パークの近くなので外観は良く見てました(*>ω<*)

ありゃ。
ペンタくんを連れて行くの忘れちゃったんですか?
そういう時って本当に悔しいですよね!
携帯で撮っててもデジイチだったらもっとキレイに撮れるのに~!ってなっちゃいます。

ソフトクリームのカップ、ネロちゃんがいる♪
ぷりち~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

柴inuさん♪

おはよーございます。
ブログデザインお褒め頂きありがとうございます。
あら、ご主人様のご実家が?
近いのですね!

そうなんです・・・ペンタを。。。。。
とっても悔しいので必ずリベンジします!!
ふふふ~ソフトクリームのカップ、可愛らしいですよね?
ネコの模様は何でもネロに見えます♪
柴inuさんはワンちゃんの模様は、まめあずコンビでしょ?=^-^=うふっ♪

無題

mamaさんこんにちわ~♪
リベンジ写真、楽しみにしてまーすヘ(≧▽≦ヘ)

確かにトイプのシルエットがあったら間違いなくまめあずに見えちゃいます(*´艸`)
ちなみに私も黒猫のイラストがあったらネロちゃんに見えちゃってますΣ(ノ∀`*)

柴inuさん♪

柴inuさん、こんばんは~
しばらくブログUPしていないのにコメントをありがとうございますm(__)m
本当に休みの日はお天気が悪くてお出かけもままならず・・・デス。
今日はそちらも大雨とか・・・大丈夫ですか?
蒸し暑い毎日で早く北海道らしくカラリとした夏空になって欲しいものです。

無題

こんばんは~☆
あっ、テンプレかわいいですね~☆
足跡がキュートです^^

薔薇、たくさん咲いていますね~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ペンタくんをお留守番させちゃったのは残念でしたね、今度はぜひ。

Reiさん♪

(* ^-^)ノこんばんはー♪
ありがとうございます。
そうなんですよ・・・がっかりでした。
はいリベンジしようと思っています。
が・・・毎日雨降りです。
Reiさんの所は大丈夫ですか?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら