忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.14:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/14:52

07.08.20:11

梅雨のような毎日です

6月の暑さも凄かったのですが
7月に入り、お日さまを見る日がまったくありません・・・
本当に異常気象です。
毎日ニュースではゲリラ豪雨などと言われていますが
こちらでも、いったん雨が降り始めると、雨足が強くなります。
一日中降ったり止んだりの繰り返しで窓を閉めたり開けたり・・・・・

そんな中でしたが、娘とランチへ行ってきました。
偶然Webで見つけたカフェなんです。
行ってみると、古い一軒家を改装したお店で女性が一人で切り盛りしていましたが
結構人が来ていました。
娘のチョイスした特製ハヤシランチ
とろとろの半熟卵とデミグラスソースのコラボ、そして雑穀米。
美味しかったです~
IMGP0550-1.jpg




















私は、自慢のピザランチの中からバジルとチーズ
パリパリのピザ生地でチーズの良い香りでした。
お腹いっぱいになりそうだったけれど、完食しました~(笑)
IMGP0551-1.jpg





















たまには贅沢気分を味わってゆっくりランチ。
鬱陶しい気分が晴れますね。
それにしてもいつまでこんな天気が続くのでしょう・・・
早くお日さまが出てきますように♪


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら