忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.22:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/22:52

09.04.00:18

にゃんず

オジョーが入院していた病院の駐車場に
ニャンコがいました。
全部で5匹くらい?
近づくと警戒して逃げて行きます。
なんとか写したのが、この写真。
我が家のねろは、まっ黒なので、白い子が、まだ小さくて可愛らしかった~
でもとても連れて帰るわけには行かず
この子達は、ここで元気に育って欲しいと願っています。
a4767e05.jpg




























PR

無題

mamaさんこんばんわ♪
にゃん達、可愛いですね~(*´艸`)vv
白にゃんこめんこ~い!!
もふもふしたい(*ノωノ)vv

この子たちは野良なんですかね?
これから訪れる冬をにゃんこパワーで生き抜いて欲しいです!

あ!
今気付きましたが、左下の写真のトラの後ろに白いにゃんが居るんですね(*´ω`*)

あぅ~。
動物飼いたい~!

みささん♪

おはようございます。
更新が滞りがちなブログへお越しいただいて恐縮です・・・><

白ニャンコ、めんこいでしょでしょ~?
このにゃんずは、野良のようでしたが
建物の間に居て、その建物はパン屋さんなので、ご飯は当たっているのかも~?
お皿が近くにおいてありました。

みささんは、動物飼いたい衝動に駆られていますね?
早く叶うといいですね♪

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら