忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.05:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/05:59

09.24.20:54

涼しくなってきました

先日まで、異常なほど暑かったのに、ここ数日、肌寒いくらいです。
ジャケットを着て出掛けるようになりました。
気温の変化に体がついていかない・・・(*ノ-;*)
風邪をひかないように気をつけましょうね。

5月に植えた寄せ植えのラベンダーも花の時期が終わったので
少し秋らしくなるようにと植え替えました。
今回も、植えた頃と比べる為にコラージュしてみました。
アクセントになるとイイナ~と思い植えた
黒いなんばんの実が紅く色づいてきました。
本格的に寒くなるまでの間、楽しませてくれることでしょう。
091dbeb5.jpg


























ペンタを買ってから
もっと写真が上手くなりたい!ペンタと仲良くしたいと考えていました。
色んな本を読んだりしていましたが、あまりピンときません (/_<。)
そこで思いきって、カメラ教室に行く事を決心しました。
まずはデジタルカメラ入門編という事で。
今から、とっても楽しみです o(^-^)o


PR

無題

こんばんは♪
すっかり涼しくなりましたね!
そちらではもう寒くなってきましたか??
カメラ教室行かれるのですか!いいなぁ~
(T_T)私もいきたいよ~。
ってか最近はゆっくり撮ってる暇がないので
少々ストレス溜まり気味なんです(笑)。
やっぱり可愛らしい写真や美しい写真を見ると
心和みます(#^.^#)

  • 2010年09月29日水
  • URL
  • きょうたろう
  • 編集

きょうたろうさん♪

こんばんは♪
更新が滞りがちなブログにコメントありがとうございます(^_^;)
本当に涼しくなりましたね。
北海道の屋根と言われる山に雪が降りましたよ~~~

私もゆっくりとカメラを持って出かける時間が無くて
ブログネタも有りません・・・(-"-;A ...
でも、普段の何気ない光景を写す事もカメラと仲良くなる秘訣だと
とある方に言われました♪
きょうたろうさんちのぐりちゃんは、いつもベストショット♪
私も楽しませて頂いていますv(*'-^*)b♪

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら