忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.15:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/15:35

10.18.22:23

インナーバッグが、届いた~♪

ネロを飼い始めてから黒猫グッズに目がいくようになりました。
Webで見つけたのが、rinkoさんの運営されているtortoiseshellter*です。
サイトはこちら → tortoiseshell.cart.fc2.com/

以前にも、裏地が黒猫になっているコスメポーチを購入させて頂きましたが今回はインナーバッグです。
作家さんは、 ひまわりの種を運営されているkyokoさんです。
サイトはこちら → himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/
bag_in_bag_1.jpg






















見た時から一目ぼれデシタ☆
我が家のネロに見えてしまいます。
bag_in_bag_2.jpg






















このインナーバッグは、中にコチャコチャしたものを入れておき
そのまま仕事用のバッグに入れる事が出来るのでとっても便利なのです。
今は無印のを使っていますが、くたびれてきたので
明日から早速使いたいと思います。


そして
我が家のネロ。
朝日を浴びてクタッ~~~となっていました。
IMGP1080.jpg
























PR

無題

無事届きましたね~
リンクまでしていただいちゃってありがとうございます♪
多分黒猫さんを飼ってる方にはたまらない絵ですよね。
私も一目ぼれでしたから~(笑)
また使い心地とかダメ出しとかいろいろ教えてくださいね。
ありがとうございました。

kyokoさん♪

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
このインナーバッグを見る度に、うふふ~と微笑んでしまいます♪
また可愛い黒猫グッズを楽しみにしています。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら