忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.19:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:28

01.17.21:53

センター入試 第一日目終了!

長い長い1日目が終了。
試験会場は送迎の車で、ちょっとした渋滞でした。
どこの親御さんも心配で送迎するのですね・・・・・
迎えに行くとオジョーは、どことなくホッとした表情をしており安心しました。
試験会場では高校の先生方が居て
担任の先生が『キットカット』を手渡しして激励してくれたそうです。
ありがたいことです♪
そして一人暮らし応援業者の方も来て「合格祈願カイロ」を貰ったそうです。w
kairo.jpg





























残るは明日1日。
また落ち着かない1日となりますが、なんとか無事に終わることを祈るしかできない母です・・・・・。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら