忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.11.11:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/11:41

01.18.23:22

センター入試 最終日無事終了!

二日間の長かったセンター入試が終わりました。
昨日より今日は短く感じたかも・・・( ・◇・)?
期間中お天気も荒れる事無く
IMG_0026-1.JPG

































会場から出てきたオジョーは、昨日よりサッパリした顔していましたρ(^-^*)ノ
試験が終わったら勉強しないで寝たい!と話していたので無事終わって
ホッとしたのでしょうね。
昨日と今日の解答をネットで確認して自己採点。
本当の自己採点は明日学校に行ってからだからねと話していたので
今日は何も聞かないつもりです。。。o(´^`)o
なにはともあれ、終わった終わった!!

疲れた時は甘いものがイチバン!
『Mrs.NewYork』のケーキを。
右から「ナイヤガラフルーツロール・エクアトゥール・キャラメルポワール」
cake.JPG

























オツカレサマ♪

PR

おつかれさまでした

mamaさん、こんにちは♪
お嬢さんのセンター入試が終了したのですね。
お嬢さん、そしてお母様もお疲れ様でした。
そそ、甘いものを召し上がってゆっくりなさってくださいませ。

ケーキ、本当においしそう~

  • 2009年01月19日月
  • Rei
  • 編集
Re:おつかれさまでした
Reiさん、こんばんは☆
第一関門が終わりホッとしたのもつかの間で
結果が出るまで落ち着かず・・・といったところでしょうか・・・
いつも優しいコメントありがとうございます、癒されます♪
2009/01/19 20:52

センター入試お疲れ様~^^

お嬢さん、お疲れ様でした。
センター試験中、初日はヒアリングの機械の不具合が、北大では7人居たそうで、再試を3回も行った所があったようです。
(;`・д・`)ウンウン、頭使うと甘いものが欲しくなりますよね~。
残りの高校生活を、楽しく円譲位してくださいね~^^

  • 2009年01月19日月
  • URL
  • 凸 ねこ
  • 編集

Re:センター入試 最終日無事終了!

ァ '`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) ぁ'`,、'`,、'`,、・・・
打ち込み間違いしてしまったwww
> 楽しく円譲位してくださいね~^^

円譲位  って・・・(;^_^A アセアセ・・・
エンジョイ ですがなぁぁあああ~。失礼しましたぁ~^^

それはそうと、今日のお天気は・・・荒れてますね・・・

  • 2009年01月19日月
  • URL
  • 凸 ねこ 訂正
  • 編集
Re:Re:センター入試 最終日無事終了!
凸 ねこさん、こんばんは☆
リスニングで使用するICプレーヤー、毎年不具合が出ていますよね?
心配していましたがオジョーは大丈夫でしたヽ(´ー` )
ホント今日の天気は大荒れで
試験日にこんな天気じゃなくて良かったです!(^^)!
>円譲位  って・・・(;^_^A アセアセ・・・
>エンジョイ ですがなぁぁあああ~。失礼しましたぁ~^^
ハイ、楽しい変換例をありがとーでした(。ёё)。
2009/01/19 21:01

Re:センター入試 最終日無事終了!

こんにちは。

本人も、そしてご家族も、
長丁場お疲れ様でした。
ほっとされたことでしょうね~。

スイーツの写真も、とっても素敵♪
溜まった疲れを、癒されたことでしょうね(*^▽^*)

Re:Re:センター入試 最終日無事終了!
KOROPPYさん、こんばんは☆
労いの御言葉ありがとうございますヽ(^◇^*)/
あともう少しの辛抱です・・・
>スイーツの写真も、とっても素敵♪
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
コンデジなのでなかなか思い通りの写真が撮れません><
でもカメラと仲良くなるために、しばらくはコンデジで勉強します!!
2009/01/21 19:00
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら